和歌山 日高クエツアー満員御礼ありがとうございました。 | 日本旅行 平田進也 :旅行にいっくでぇ~!

和歌山 日高クエツアー満員御礼ありがとうございました。

ブログを中心に一部のお役様に、こそっとお知らせいたしました、クエツアー昨日で満席になりました。
ブログからもたくさんのお客様から『行きたい』とお電話いただきました。『ブログの返事は送らんけど毎日見てるよ』とお言葉もいただきました。ありがとうございます。
皆さん、お気に入りに入れていただいて見るだけでも結構ですのでチェックしてくださいね。ツアーの申し込みの返事は電話でもいいですよ。

今日以前私が主催するパソコン教室受けられたお客様から『平田さんパソコンやってから世の中広くなったよ。うれしいわ』とお言葉いただきました。
何でもチャレンジ大切です。広く大きく行きましょう。