RUNVOLT祭り…な話し | North East Style - AZ

North East Style - AZ

BassFishingのblog

お疲れ様っす( ̄∀ ̄)/




いやはや


毎日暑いっすねぇ太陽ピリピリ


日焼けが加速する今日この頃。


夏バテ熱中症に気をつけましょう注意





さてさて


本日は久しぶりのプライベート釣行。


ナント!!5月以来になりますびっくり


何も考えずにThe.EnjoyFishingの予定キラキラ





まずは

IMAKATSU

ランボルト120Vトルクマスター

のコンビでスタート!


カラーは私の大好きなホワイト&チャートの

マディークリスタルをチョイス。

久しぶりにグラスロッドを持ち込みましたっルンルン

下矢印下矢印下矢印



開始早々にバイトハッ


小粒なBassくんですが

ナイスファイトを見せてくれました!





んで

ランボルト無双状態がスタート炎



バイトが止まらないアセアセ



サイズはともかくグラスロッドの曲がりを

堪能出来るし楽しいw



釣って楽しいサイズも

混ざりはじめましたグッ



この子はベイト喰いまくってる

ブリブリのコンディションキラキラ

良く引くし楽し過ぎる爆笑





途中アーカンソーシャイナーに

カラーチェンジするも…反応がイマイチにもやもや

まぁ釣れるんだけどね^^;



んでもって

サイズも落ちはじめる真顔




つーことで

またマディークリスタルに戻すと!?


サイズも上がりはじめます右上矢印右上矢印右上矢印



巻物ってリールのギヤ比に関係なく


Angler自身が持つ巻きの感覚って


かなり大事なんだと


最近思い知らされましたことがありました。


巻くのが早いとか遅いとかじゃなく

そのルアーが1番小気味よく動いているのを

感じとる感覚って言うのかなっ?

言葉じゃ伝えられない難しさ ^^;




そんなこんなで


いったい何匹釣ったんだろ???


ってな感じで


久しぶりのプライベート釣行は

The.ランボルト祭りでした祭気づき





んにしても


クランクベイトってホント楽しいねハート





それではまた♪