頼れるセンコー5…な話し | North East Style - AZ

North East Style - AZ

BassFishingのblog

お疲れ様っす( ̄∀ ̄)/




9月30日(土)


翌日のガイドへ向けて


AMのみプラで湖上へ。


雨の影響で濁りはキツめだが


明日にはだいぶ落ち着く読み。



水温も下がり始めましたが


まだまだアグレッシブに喰ってきます!

相変わらずのおマメ多いっすけどw



取り敢えず


数箇所でBigBassの所在確認が出来たので


プラは完了OK


明日に備えて早々に撤収。





さてさて


つーことで翌日は10月1発目のガイド!


お久しぶりのHさんキラキラ



読み通り


いい感じの濁り具合になってました!!


センコー5のノーシンカーと


クランクベイトをメインにし攻めて頂きます。




そして


前日プラでデカいヤツのチェイスがあった


ピンポイントにて


Hさんのキャストしたラインが一気に走るハッ



フッキングと同時にロッドが絞り込まれる


次の瞬間…急浮上しジャンプダッシュ


デカい!

っと叫んだと同時にバレる

あっ…無気力真顔…マジっ


推定2,200〜2,400g…

悔やまれますタラー




気を取り直してリスタート炎


ファーストキャッチはクランクベイトにて!





その後は


おマメのバイトに悩まされ苦戦アセアセ





そして


前日見つけたエリアで


デカいヤツがボイルしているハッ



2人でアレコレTRYするも


全く反応してくれず


ひたすらベイトを追い回していた…


後ろ髪引かれつつ移動。。。




デカいヤツが居る場所は見えては居るが


あとはタイミング勝負。


合わせられるか?




そして


狙いのエリアにて


Hさんのロッドが弧を描いた!



今度は無事にキャッチ拍手


やっぱりセンコー5インチ

頼りになりますねっグッ




Hさん

今日は1日お疲れ様でした。

また遊びに来てくださいねぇニコニコ




【10・11月ガイド受付中】


今シーズンも後半戦に突入!!

1発デカいの狙いに行きましょうウインク


ご予約・お問い合わせは

Instagram DMより宜しくお願い致しますルンルン




それではまた♪