世界はエグ過ぎる…な話し | North East Style - AZ

North East Style - AZ

BassFishingのblog

お疲れ様っす( ̄∀ ̄)/




今日も暑かったっすね!


日焼けで逆パンダが加速するパンダ


あずしんでございます。




さてさて


今日はstrike


ボス・玉ちゃん・ハタさん・あずしんで


3.5時間限定Fishingキラキラ




あずしん艇にはハタさん




今日のハタさんは

強制クランクベイト

縛り



私はサポート隊を

務めさせて頂きました!




朝イチポイントは完全に外しました。

ハタさんゴメンお願い



クランクがハマりそうな


ポイントをランガンダッシュ




そして…


時は来た!!


ハタさんのキャストしたクランクに


もんどりうってバイトハッ

くそぉ〜乗らなかった笑い泣き



3.5H時間なんてあっという間アセアセ


ラストエリアに勝負を賭けます炎




私もクランクをキャスト!


すると!?



ゴンっハッ


次の瞬間


ドラグが悲鳴を上げるアセアセ


ギュギュギュギュギュ〜


ヒョエ〜やっちまったよガーン



ZPIアルカンセのドラグは

想像以上に優秀でしたグッ




フックを伸ばされる

ギリギリセーフでランディング!!




計測してみると???



9.5kg巨鯉さん

ある意味…

Monster Hunting Adjust 爆笑



WorldRecordのBassは

22ポンド4オンス(10.12kg)


コイツより重いのかっ…

エグ過ぎるアセアセ





ハイっ!

ここでタイムUPっす気づき



ボスはクランクでボコスコ釣ったらしいw

ハタさん乗る船間違いましたね真顔





んで


私は居残り練習で皆んなとお別れバイバイ

また皆んなで遊びましょうルンルン




つーことで

まだ見ぬ楽園を求めて


遡上するあずしん



やっちゃいました凝視


ロックハンプに乗り上げる注意

幸いスケグに助けられました…





楽園???

ギルの楽園は見つけましたもやもや




今日は


外道さんに好かれる1日でした…^^;


こんな日もあるわな。。。




それではまた♪