KAESU TOUDA炸裂!…な話し | North East Style - AZ

North East Style - AZ

BassFishingのblog

お疲れ様っす( ̄∀ ̄)/




ようやく


まとまった雨が降ってくれましたキラキラ


何はともあれ


恵みの雨っす傘傘傘


一転して今度は増水しそうですけど…^^;





さてさて


8月12日(土)


本日のゲストはKさん


※雨降りのため写真少なめです。




Kさんからの


リクエスト?お題?


頂きました…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

下矢印下矢印下矢印


KAESU TOUDAで釣ってみたいラブラブ

とのこと!!



押忍!

そのリクエスト承りました…(`・ω・´)ゞ





つーことで


あるか知らん雨パワーも味方につけて?


TOUDAフィッシュを探します!!







そして…

水面が割れた!!




ズドンっハッ




KAESU TOUDA
炸裂炎炎炎

Monster Hunting Adjustキラキラ




おめでとうございますお祝い

そしてリクエスト達成で私もホッと一安心w



Bassも太くてヤバめっすけど


TOUDAもヤバいっすねアセアセ





ここからは


お気楽Fishingw




全然上がって来ないアセアセアセアセアセアセ

と思ったら!?



いやぁ〜

デカ過ぎでしょw




何やかんやと


面白い釣りが出来ましたね!!


また遊びに来てくださいニコニコ





それではまた♪