極秘ミッション | North East Style - AZ

North East Style - AZ

BassFishingのblog

お疲れ様です(*^ー^)ノ




昨夜は嫁さんと姫に明日休みなのに

何で車にボート繋がないの???

釣り行かないの???

っと不思議そうな顔をされた

“あずしん” でございます‥(笑)



さてさて

本日は釣り欲をグッと堪えて

自ら志願し姫のバレエの送迎係。。。



何故なら

今日は嫁さんの誕生日っす‥(・ω・)/


ってことで‥

嫁さんにはナイショで姫と2人で


極秘ミッションです

(`・ω・´)ゞ



姫がレッスン中にワタシからの

プレゼントを探しにウロウロ…

まさかの目当てのブツが売ってない

早くもピンチっ‥( ̄□ ̄;)!!



予定を変更しレッスンを終えた

姫とお店をウロウロ。。。



すぐに自分の欲しいものを

物色する姫‥( ̄_ ̄ i)



ワタシが必死こいて探してると…

遊んでます‥(-""""-;)



何やかんやと迷ったが2人とも

プレゼントをゲットしました

( ̄▽ ̄)=3



続いてケーキ屋さんへGo-


ケーキ作りを見て喜ぶ姫‥(笑)


ケーキゲット!!



さぁ~さぁ~

喜んでくれるかなっ???





Happy Birthday


今年もお祝いが出来る

幸せをありがとう‥(〃∇〃)

そしてまた素敵な1年を

3人で過ごそう!!





オマケとしてblogからもサプライズ

1分に収まり切れなかった‥(x_x;)






それではまた♪