夏はやっぱり! | 遠藤慎也オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤慎也オフィシャルブログ Powered by Ameba

遠藤慎也オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうも皆さんこんばんは✨


まだまだ連日暑いですね💦今日は雨でジメジメですが…

こんなけ暑いとなかなか食欲が湧かない今日このごろ☀️


遠藤は昨日から高熱でバテバテです
普段から平熱37度あるので、常に微熱ですがw


{FCB56C48-A928-4752-9CE2-83BF819A02F0:01}

そんな暑い時にはやっぱメロンソーダ❗️それもアイスクリーム入ってるやつが好き✨ソーダフロートってやつはてなマーク


これ、家でもたまに飲みたいっておもうのですが、映画館とか売店でしか見た事なくて目


これはカキ氷とかのメロンシロップとソーダで作れるのか?

と思いつつ、今度試してみようビックリマーク


そしてそして、知り合いの焼肉屋さんで友達が自分をイメージしてカクテルを作ってくれました!

めっちゃ綺麗なムラサキ色、味はとてもアメリカンな感じでしたグッド!

{738FFD80-41B8-46F2-AA0C-6A09E050877C:01}



遠藤慎也オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://s.ameblo.jp/shinyaendo-official