FMさつま78.6MHz@鹿児島に新しいラジオが開局 | 我が家の晩御飯

FMさつま78.6MHz@鹿児島に新しいラジオが開局

みなさんこんにちは!


だいぶご無沙汰をしておりましたが、私は元気でやっております。

この数ヶ月間も何かと忙しく、ご飯を作れずでした。
そしてこれからも作る頻度は上がらない模様・・・


しかーし
お知らせをきいてくださいー


タイトルにありますように
鹿児島市にて新しいコミュニティーFMラジオ局
「FMさつま」 が開局したのです。


実はわたくし・・・
関わっておりますビックリマーク



しかもナント!?
パーソナリティなんですよ叫び
(実際にはもう3回ほど出演しております)



そんなこんなで相変わらず不思議な日々を送っている私でございますが
これからもヨロシクお願いしますm(__)m



最後になりましたが、東日本大震災により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。