福島記念

13スズカデヴィアス

○2ベルーフ

▲4ショウナンバッハ

15フルーキー

1プリメラアスール



はいどうもです( ̄▽ ̄)

本当歳を取るにつれて微風邪が長引きますよね。。昔は寝たらすぐ治ったのになーー。



人生色々ありますよね。

ただ私は好きな事をして生きていくって腹を括っています! 

もちろんその為にはしっかりと考えて行動しないといけませんが、、、ww


ふとそんな私は結婚できるのか不安でしかたありません。。

まず、出会いはないし、遊びに行く事が最近は恐怖でしかないしw


2時間ぐらいでなにかに通ってみようかなと真剣に考えています( ̄▽ ̄)www


それすらもプラスαを求めてますw

良く言えば貪欲

悪く言えば強欲


ハザマが1番難しい世の中全て。



それではまたーー(^.^)