少しブログの更新をサボってました。

 

5月は初の投稿。

 

少し体が疲れていたので。

 

 

 

前回ノア観戦後に

久しぶりに東京の友人と会いました。

 

そちらの友人と言えば

共通の趣味を持つ方が多く

コロナ禍で会える機会がありませんでした。

 

 

自分も最近ようやく都内に行くようになりましたので。

 

 

久しぶりの友人ということで

歳も離れている方ですが

色んなことを割り切って話せる友人です。

(だと思ってます)

向こうに行ったらまず声をかけると

その人には話をしていたので。

 

なので結構ぶっちゃけた事を話しました。

 

今まで人に話したのない事です。

 

 

自分の中に秘めていた思いをようやく

さらけ出すことができました。

 

少し自分の中で吹っ切れた部分と

もう少し粘ってみようかなという部分が交錯し

正直複雑な思いではありますが

 

時間の流れに決めてもらおうかなと思います。

 

 

先日はありがとう、また飲もう。