休みの日。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

休みの今日はほぼ寝てた。

起きてる時間は

パソコン点けてYouTubeを見てる。

主にホロライブの切り抜きや動画などを見てる。

あとは声優さんのラジオ聴いたり、

音楽を聴いたりしてる。

今日聴いてたのはこれ↓

 

 

ドアーズの最後のアルバムだったかな?

ドアーズを聴きながら

ベッドに横になったり、

YouTubeで動画を見たりしてた。

 

 

 

 

夕方になって夕飯を食べた後、

スギ薬局に行って買い物した。

ジュースとインスタントコーヒー。

ジュースは作業所に行く時に持って行ってる。

 

ジュースはお金が掛かるので

水筒に麦茶を入れて持って行ったが

甘い物が飲みたくて

やっぱりジュースを持って行く。

 

買うのはファンタとコーラだ。

250mlのを買うんだが

スギ薬局だと安く手に入るので

一気に8本ぐらいまとめ買いをする。

あとはインスタントコーヒー。

お金が無い時は詰め替えを買ってたが

コーヒーの瓶いっぱいにならないので

瓶で買った方が良いかな~と思って

今日は瓶に入ってるインスタントコーヒーを買った。

詰め替え用はスギ薬局よりもPePeのいなげやで買った方が

安く買えるがスギ薬局に行ったりいなげやに行ったり

するのが面倒なのでスギ薬局でまとめて買ってしまう。

 

明日はセンター清掃なのだが

行けるかは明日になってみないと分からない。

今、調子が良くても明日になったら

調子を崩す事もあるのでこればかりは

明日にならないと分からない。

 

明日は気温が30度超えるらしいので

半袖で行こうかなと思ってる。

ただ、朝は寒いかもしれないので

上に何か羽織って行くかもしれない。

チャリで行くか?バスで行くか?

決めかねているんだけど

多分、バスかな~

 

7時半には家を出なきゃならないので朝の5時起き。

起きれるか心配。

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村