調子が悪くなった。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日も深夜の2時起き。

YouTubeで「龍が如く6」を見てた。

そういや「龍が如く5」あったよな、と思い、

クローゼットの中を探したら

ありましたよ、龍が如く5。

しかし、パッケージを見るとPS3。

PS2とPS4は持ってるが3は無いな~

うーん、YouTubeで動画を見るか!

そして、「龍が如く6」を買うか!と思い、

YouTubeで龍が如く6を見るのをやめて、

龍が如く5を最初から見てた。

 

嗚呼、こんな感じだったな~と思いながら見てた。

ところどころ忘れてて、見てて面白かった!

そして、「龍が如く6」と「ジムオルーク」

「洋楽雑誌」をポチッタ。

 

今日は朝飯まで起きてて朝飯、お握りを食べた。

母が病院に行くのでそれを見送ってから二度寝した。

 

14時頃に起きてまだ母は帰っておらず、

台所に行って遅い昼飯を食べようとしたら母帰宅。

昼飯を食べて薬を飲んで引き続き「龍が如く5」を見てた。

 

「龍が如く6」をポチッタがゲームするかな?と思い、

YouTubeで動画を見れば良いんじゃね?と思い、

龍が如く6をキャンセルした。

ついでにジムオルークと洋楽雑誌もキャンセル。

 

夕飯の時間になり夕飯を食べて、

引き続き龍が如く5を見てた。

コーヒーを作りに台所へ行ったら

母が血圧が高いと言ってて

手を握ってくれと言われて握った。

母は落ち着くと言い

血圧が高くなった理由を話した。

どうやら病院で医師と上手く話せなかったようだった。

この医師は背骨の専門家で

母は主治医に紹介してもらわないで

この医師の予約を取ったようだった。

そのことでこの医師が母の事を良く思っておらず、

上手く意思疎通が出来なかったようだ。

 

母はこの医師の愚痴を一通り言ったあと

気が済んだのか精神安定剤を飲んでベッドへ行った。

 

母はこの医師の事を主治医に話すと言っていた。

俺はそのことは話さない方が良いんじゃないか?と思い、

また、台所へ行って母にそのことを話したら

もう、診断書に今回の医師に診てもらった事が書かれてると言い

俺は母を心配させる事を言ったかなと思い気が病んだ。

そして、調子が悪くなった。

しんどくて、しんどくてベッドに横になった。

嗚呼、余計な事を言ったな!

このあとゴミ捨てや食器を仕舞う仕事があるのに

しんどくて、しんどくて身動きがとれない。

ベッドに横になりながら目をつぶってた。

 

調子が大分マシになり、

母は風呂に入ってた。

ゴミ捨てに行こうかな?と思い、

雨が降ってるか確認し、雨がやんでるのを見て

ゴミ捨てに行った。

その後、食器を拭いて仕舞い今日の仕事は終わった。

 

アマゾンを何気なく見てみると、

欲しかった「ステレオラブ」のCDが入荷してた。

残り1枚、今買わないとまたいつ入荷するか?分からない、

「ステレオラブ」と「ジムオルーク」「洋楽雑誌」をポチッタ!

明日、届く予定。

 

 

 

 

 

 

YouTubeで「ラブライブスーパースター」

のリエラジを聴いてた。

 

今は「ザ・バンド」を聴きながら

ブログを書いてる。

 

 

音はこんな感じ↓

 

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村