母、二回目のワクチン接種に行く。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日も特に何もしてないです。

youtubeでラジオ聴いてました。

 

今日は母の二回目のワクチン接種日。

13時半頃に出かけました。

ワクチンは一回目よりも二回目の方が

症状が出やすいと聴いていたので、

無事に母が帰って来るのを願ってました。

 

母はワクチン接種が終わったら

電話すると言っていたので電話待ち。

 

14時半頃に電話が掛かって来て、

無事にワクチン接種が終わったと電話をくれました。

 

帰宅は16時頃?

 

母が病院へ行く前に仰せつかった

米研ぎをすっかり忘れてしまい、

急いで米研ぎをする始末。

 

17時過ぎ頃に母が買ってきた

焼き鳥と鶏のから揚げを温めて、

ご飯が炊くのを待ってました。

 

夕飯を食べながら

母は医者言われた事を話しました。

風呂に入るのも、出かけるのも問題ないそうです。

 

今後、症状が出ませんように。

 

ポチッと押してくれると

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村