電話診察。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日は精神科の電話診察でした。

 

9時過ぎ頃に病院から電話がかかってきて、

早くねえ?と思いましたが、

早いに越したことはないので、

電話に出て診察を受けました。

 

診察が終わって担当者に代わるのに

随分とまたされました。

トイレに行きたいのを我慢し、

ようやく担当者が出て、

色々と説明を受けましたが

余り覚えていない。

薬局に俺の方から言ってほしい事も

言われましたが何を言ってるのか

チンプンカンプンでした。

 

電話を切ってトイレに直行。

その後、薬局に電話して、

今、電話診察が終わった事を言って

薬が出来たら電話を下さいと言って切りました。

 

結構、直ぐに薬局から電話があり、

薬が出来たので取りに来てくださいと言われ、

電話を切ったあと、服を着替えて薬局に行きました。

 

薬局に着いて中に入ったら

隣に住んでる奥さんが居ました。

どこか具合でも悪いの?と聞かれて

「ええ、まあ、」とはっきりとした

返事は出来ませんでした。

名前を呼ばれて薬を受け取り、

帰りの途中でコンビニに寄って

煙草とジュース、アイスを買って家に帰って来ました。

 

その後は何をしてたかな~?

余り覚えていませんが、ネサフをしてたかな?

そうそう、昨日、ブログで伸びる靴紐をポチッタと書きましたが

その後、キャンセルをしました。

やっぱり、紐の長さに不安になって

最初はスニカーに付いていた

140位の靴紐の長さで良いかな~

と思ってたのですが、

靴紐が伸びるんで140じゃ長いかな?

と思い、120にするかな~

それだと短すぎるんじゃないかな~

とか色々と考えこんじゃって、

めんどくさくなってキャンセルです。

今もどれぐらいの長さの靴紐がいいか?

悩んでます。

 

その後、眠くなって寝ました。

 

母に6時過ぎだよ!と叩き起こされて

煙草を一服して夕飯を食べました。

今日の夕飯は肉団子でした。

 

その後、「虹ヶ咲学園」関連の動画を見てました。

 

ポチッと押してくれると

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村