ふい~(*^。^*) | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

ふい~デレデレ

 

「ラブライブ虹ヶ咲学園」を見てました。

 

 

「振り返り」「最新話直前生放送」「最新話」

「最新話直前生放送」のゲストは

上原歩夢役の大西亜玖璃さんでした~

11話で衝撃的なシーンで終わったので

MCの侑役のひなきちゃんと(漢字が分からない)

歩夢役のあぐぽんがどう絡むのか?

ドキドキしてましたが

11話ラストのシーンの事は

余り話さなかったので

消化不良な感じですかね。

 

そして最新話の12話。

とっても良かったです!

 

あと残すところ1話になってしまいました。

13話で最終回でしょうか?

二期やって欲しいな~

だけど、「ラブライブ スーパースター」が

始動してるので「ラブライブ 虹ヶ咲学園」は

13話で最終回になりそう(>_<)

 

 

 

 

 

実は昨日の夜から調子が悪く、

原因はコンビニへ行ったんですよね。

お金を下ろしてて、お金を下ろしたら

次の人が直ぐに機械の前に立って何かしてる?

今、冷静に考えればお金を下ろしてたのかな~

と思うんだけど、その時は怪しいと思っちゃって、

家に帰ってネットバンキングで自分のお金を

何度も何度も確認してた。

その人に自分のお金を

引き落とされたんじゃないか?

と言う妄想に取りつかれてました。

 

その後、インターネットバンキング保護の

使い方を調べていたり、

ウイルスバスターを起動させたり、

何が原因だったのか分かりませんが、

win10のメールアプリのメールボックスに

入ってたメールが全て消えてしまってた。

それで、昨日の夜からメールアプリを

復活させるために色々と調べて

朝方になってようやくメールアプリを

復活させました。

 

金曜日は作業所に行ってたので

その後、帰ってから調子が悪くなり、

調子が安定してきたかな~

と思ったらコンビニの事があったり

メールアプリの事があったりで、

金曜日の夜から土曜日の朝方まで寝て無くって、

土曜日の朝方にようやくメールアプリが一段落して

朝飯を食べて寝た。

 

俺は調子が悪くなると

寝れなくなるんだよな~

 

ポチッと押してくれると

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村