買うか迷う。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

朝起きてゴミ出し。

朝飯を食べて、

アマゾンで

ドクターベイプの

カートリッジを買うか?

迷ってた。

 

1箱にカートリッジが2つ入ってる。

1つのカートリッジで煙草2箱分になる。

1箱に煙草4箱分になる。

それを5箱買うか迷ってた。

煙草にすると2カートンだね。

値段は8千円ぐらい。

高いよね~

 

何度も注文してはキャンセルを

繰り返してた。

 

悩むよな~

 

あとは「ヴェルヴェットアンダーグラウンド ゴールド」を注文した。

ヴェルヴェットアンダーグラウンドのベスト盤だね。

ベスト盤には賛否両論あるみたいだね。

だけど、アルバムを1枚、1枚、買うよりは安いから、

俺はありだな。

これは土曜日に届く予定。

 

今日はほぼ寝てたzzz

爆睡です!

涼しいからね~

寝やすい。

 

午後からは

またか!と言われるのを覚悟して、

「劇場版 ラブライブサンシャイン」を見てた。

 

 

もう、ほぼ内容は分かってるんだけど、

面白くて見てしまう。

 

今日の夕食は

スパゲッティでした。

 

ポチッと押してくれると

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村