勇気を出して見て良かった! | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

見終わったーー!笑い泣き

 

昨日の夜から

「Re:ゼロから始める異世界生活」を

見始めていました。

 

 

実は途中まで見てたのですが、

ストーリー的に見るのが辛くて

見るのを辞めてたんですよね。

だけど、昨日、テレビでやってる

「Re:ゼロ」を見てて

これは途中で見るのを辞めてた

アマゾンプライムでやってる

「Re:ゼロ」をまた見れるんじゃないか?

と思い、勇気を出して見始めたら

見るのを止められなくて

結局、全話見てしまった。

 

途中、ゴミ捨てに行ったりしながら

朝の8時で全話見終わった。

その後は朝飯を食べて爆睡!

 

昼に叩き起こされて

昼飯、ラーメンを食べて

母が13時過ぎに

デイサービスに行って

俺はまた、爆睡!

 

15時過ぎ頃に起きて

また、「Re:ゼロ」の最終回を

見てました。

 

今年だったかな?

「Re:ゼロ」の二期が

始まるのかな?

多分、そうだと思う。

その、予習をやってた訳です。

いや~面白いですね!

最終回はグッと来ましたよ!

早く「Re:ゼロ」の二期が

見たくてしょうがない!

 

アマゾンプライムで全話、見ましたが

テレビでやってるのはまだ途中ですから

テレビでやってるのも見つつ

「Re:ゼロ」二期を待ちたいと思います。

 

今日の夕食は

何じゃらほい!

 

ポチッと押してくれると

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村