来年の5月
大阪
朝日劇場の公演が決まりました
ただ、ただ、プレッシャー
僕みたいなのが
恐れおおい
声をかけていただいた以上❗
死ぬ気で頑張ります❗❗
1月
堺駅前ライブ座
2月
湯守座
3月
葵劇場
4月
仏生山
5月
朝日劇場
5月までのコースです
3ヶ月離れての5月の関西公演
不安だらけですが
決まった以上❗
やるしかない❗
皆で力を合わせて頑張ります❗❗
皆さんの力を貸してもらいたいです❗
頑張ります❗❗
今年の一年
何とか沢山の先輩や数少ない友達、劇団皆、お客様、に支えてもらい
2018年を過ごせました❗
来年も更に飛躍できるように一生懸命頑張ります❗
一歩一歩、焦らずに頑張りたいと思います❗
心❤️
笑顔😄😄
感謝☘️☘️☘️
忘れずに🙇🙇⤴️
頑張ります❗❗