握手会!!! | shinya461さんのブログ

shinya461さんのブログ

気が向いた時に、なんとなく書いてます。

いぇーい(^_^)/

今日は、ベルサール飯田橋ファーストにて、アイドリング!!!の個別握手会がありました。

1部 21→22→12
2部 19→20→32→6
3部 32→35→9→20
4部 6→32→35→6

今回は初めて、とんちゃんに3回列びました。

2部では、とんちゃんに
『ちょっと来るのが遅いね。なんか、一気に距離が縮まりましたね。なんででしょうね。ずっといるの知ってたし・・・』

ちょっとコワイよ~

4部で、とんちゃんに怖かったって言ったら、いろいろ弁明されました。
もちろん、冗談だってことは知ってましたよ。
本当だったら、列ばないからといったら納得してくれました。

個別で、とんちゃんに列んだのが去年の秋くらいからで、もっと早く列べばよかったなぁと後悔してます。

とんちゃんにも、
『ずっと前からいるの知ってたのに、なんで来なかったの?』
って言われて、
『とんちゃんは人気だから・・・』と言ったのですが、それもあるけど一番は名前を覚えてくれたメンバーがいたから。

現メンバーだったら
ゆりっぺ・あいちゃん・かえぴょん・せきまゆ。

卒業メンバーだったら
あみみ(一番最初に覚えてくれたメンバー。今は覚えてくれてるかわからないけど)・ゆうな・かおるん

今は、普通に覚えてくれてるメンバーもいるけど、覚えてもらえるようなことはしないから逆に嬉しいしビックリするんですよね。

アイドリング!!!としては、残り少ない握手会を悔いの残らないように楽しみたいと思います。

(^_^)v