5/31 NEO個別握手会!!!その1 | shinya461さんのブログ

shinya461さんのブログ

気が向いた時に、なんとなく書いてます。

いぇーい(^_^)/

今日は、湾岸スタジオにてNEO個別握手会です。

1部はパスして2部~6部各1枚。

2部。33
る『久しぶり。元気?何してたの?』
自『仕事頑張ってたよ』
る『今日は。(ガバンを見て)おっ~。いつぶり?』
自『だいぶ久しぶりだよね』
る『もう、○○○○(異動する前の現場)にはいない?』
自『もういないよ』
る『次もまた来てね』
スタッフから『時間です』と言われたけど剥がしはなかったからゆっくり話せました。

3部。35
ミ『あれ?千葉の方から。どうしたんですか?最近、居たり居なかったりで。こんな感じで(のぞき込む)』
自『そんなことないよ』
ミ『最近、渋はち来てる?』
自『最近は行ってない』
ミ『来てよ。レギュラーだから』
自『6月は行くよ』
ミ『待ってるから』

4部。31
ふ『いぇい。ありがとう。今日暑くない』
自『暑いね』
ふ『夜はどうなるかな?』
自『涼しくなるんじゃないかな』
ふ『昨日は昼間暑くて夜涼しかったじゃん。あれが許せない。せっかく薄着着てきたのに。それを何とか解明して。そして、また来て。』
自『いやぁ、来れないなぁ』
ふ・自『』

2部~4部まではこんな感じです。
5部6部は後ほど。

(^_^)v