高校時代によく遊んだ悪友〜あ失礼アセアセ同級生と初めてのラウンドをやりましたニコニコ


新年会で飲んでいるとき、今度3人でゴルフやろうと言い始めたYグラサン
やろうやろう音譜

〜ということで、UとYの希望でオイラもよくラウンドする高松グランドCC氷上コースにしましたニコニコ

今日は白マークからおねがい

笑いの絶えない楽しいラウンドでした音譜

家に帰るとUからLINEが…

オイラの動画が送られてきましたびっくり

隠し撮りされたようだチュー



毎年感じるのですが…
この時期、ほんと飛ばないんだよねぇ💦

このところ歳を感じるので、このままこの飛距離なのかなぁ〜なんて思いますタラー
特にこの冬は…笑い泣き

暖かくなるとまた、毎年戻るんですけどねぇてへぺろ

良き友〜いつまでも大切にしたいと思いますニコニコ