◾️7月13日(土)☀️

雨かもしれなかった朝。

一時、
晴れるんじゃね?

って事で、
皆さんの動向をLINEで伺う。

虎さんのLINEだと、
朝一ひとっ走りして、
モーニングって感じですね💨
 
俺も行こっと😊
※ダマで企画に乗っかる人😆💦

場所は、
「古民家カフェさと川」


7時過ぎに出発して、

8時過ぎ着。


自宅から、

1時間くらいかな。


そして、

参加表明は、
yuukin182さんと、
だちおさん、
だけだったけど、
集まるもんですね(笑


円卓を囲む虎と羊。


キングタイガーこと、

@yuukin182さん。


ブラックタイガーこと、

@だちおさん。


移動距離が半端ない虎の、

@Moto-hiroさん


そして羊リーダーこと、

@シンヤ。


バイク好きが集まると、

楽しく時間が過ぎますね〜😊


そして、

今日も、

色んな質問したなぁ(笑


例えば、

①曲がりたい方向と

逆にハンドルを少し切ると

曲がるキッカケが、

作りやすいやすいとか。


②先週、

サスセットして、

曲がりやすくなったんだけど、

ゆっくり走ると、

全然曲がらない問題とか。


こんな質問を、

ひとつひとつ丁寧に、

解決してくれた😊


いゃぁ〜、

タメになるわ🤔


何だかんだと、

ワチャワチャしながら、

1時間半くらいいたかな。


午後から、

用事があるので、

早速さと帰宅。


バイク乗って、

ただ、

朝飯食べに行くだけってのも、

アリですね😊



なら👋

夢のコラボ(魔王立ち)