◾️7月6日(土)☀️

今日も晴れたね!

だちお塾朝練!


はずが…


だちおさん、
トラブル発生の連絡あり💦


1人朝練😆💦


今日のメニューは、

前日に、

だちおさんが計画してくれた、

ダム→KND→473→筆柿→HND


こなしますよ🔥


先ずは、

ダム。


迷って到着(笑


また朝日高原元気村に、

着くとこだった💦


見たことあるなぁって道、

だいたい、

迷った時の間違いの道が

ほとんどだと、

今頃気づいた💦


正解の道は、

記憶に残らず(笑


今日のダムは、

湿度高杉くん。


虫もメッチャ多くて、

ヘルメットにべっとり🩸



虫と格闘しながら、

休憩してると、

忍者師範の兄上が登場。


初めまして😊


お喋りしてると、

兄弟似てるなぁって、

思いました😊


休憩も程々にして、

次は、

KND。


今度は、

19号を使わずに、

366で。。。


また、

迷いましたぞ💦


19号から行った方が、

自分には、

簡単かも😂


どうにか、

自販機の所に到着。


今日は、

後から後から、

バイクが集まってきて、

お喋りが止まりませんでしたね😊


そんな集まってきた方に、

お山のお友達も。


お久しぶりですね👋


そして、

茶臼帰りの、

しゃちょさんとも、

会えました!


帰りは、

しゃちょさんに、

先頭走ってもらって、

473の入り口でお別れ。


ありがとうございます😊


473の途中から、

エンプティランプ⛽️が💦


まぁ、

毎回なことなので、

気にせず、

筆柿に。


水分補給して、

今日のゴールは、

ここだなと、

終わりを宣言する。


HNDは、

だちおさんと行こう。


筆柿から、

ノンビリ帰ってたら、

突然ですが、

活動限界を迎える、

弐号機。


マジか💦


何やっても、

動かない〜。


燃料無いと動かないよねぇ〜。


燃料の切換コックなんて、

無いよねぇ〜。


ワンチャン、

動かんかなぁ〜。


なんて…(妄想


どうもならんので、

Googleマップ先生に、

近くのガススタを探してもらう。


1番近いので、

1.4km/25分


😮‍💨


行くしかない。。。


辺りを見渡しても、

田んぼ。


家々が遠い😂


25分耐久のスタート💨


気温は、

どんより雲のおかげで、

太陽が隠れてくれて、

低めかな33度。


日差しが無いだけ、

マジで良かった。


でも、

チョー汗だく💦


田んぼ道の中を、

ドンドン進む。


無心で進む。


そして、

やっとガススタに到着😮‍💨


耐久レースでの

マシントラブルで、

コース上からピットまで、

マシン押して行くのも見たことあるけど、

こんな感じなんだろうか。

大変だけど行くしかないって感じ💦


ガス入れながら、

生き返る〜て、

思いましたよ(笑


ヘロヘロになりながらも、

帰宅して直ぐに、

清掃活動。


走行距離212.3km。


いつもは、

ノン給油で、

まだ走れてるんだけど。


1人で走ると、

無駄が多いんだなって、

思いました。


たぶん、

燃費マネジメントも覚えろって、

事かな😞💭


ファイナル、

やっぱりロングにしたろ。



なら👋