◾️6月29日(土)☀️

梅雨の中休み。

明け方まで雨っぽかったけど、
晴れましたよ!🙌

そしたら、
バイクでしょう♪
最近やる気満々。

前日に、
はいやんさんからの、
突然の電撃発表!
Newマシン投入!

危機感を感じる💦
いっそう頑張らないといけない🔥

そんなことから、
前日に、
webikeでポチッと。

Newヘルメット投入!

少しでも、

空力の恩恵を頂こうかと課金💸


走り出すと、

頭の軽さを感じますよ😊

rx7xよりイイね!👍



Newヘルメットを被って、

今日のツーリング先は、

お山近くの農道。


だちおさんに、

行き方を教えてもらっていたので、

迷わず来れました!


コッソリ練習開始💨

いつも行ってるダムと同じくらい、

ここも楽しいぞ😊


楽しく走ってましたが、

一人だと、

どうやって走って良いのか、

分からず考え始める😆💦


まぁ、

腹も減ったし、

お昼も過ぎた頃なので、

筆柿へ行こう!


道中、

見覚えのある所。


色々と写真撮りながら、

筆柿到着。


そして、

道の駅おじさんになる😆


お山のいつメンと、

モンローさんも合流😊


お昼からまぁまぁな、

時間が過ぎていたので、

飯?

迷ったあげく、

ソフトクリーム🍦


久しぶりに、

食べたなぁ、

うまい!😋


みんなでお喋り。


そして、

モンローさんと話してたら、

懐かしい名前が😂


18〜25才までかな、

バイク・車で遊んでた頃の、

仲間のお名前が😊


もしかしたら、

若かりし頃の、

モンローさんにも、

会っていたかも🤔


今度、

ダー松さんに聞いてみよ😊


懐かしい話から、

だちおさんから、

「農道に行こう!」

と話になり、

農道おかわり💨


いつもなら、

「嫌だ〜💦」って、

思うんだけど。。。


何だか行ってみたい(笑


だちおさんに、

引っ張ってもらってもらう、

安心感があるのかな。


走るラインも分かるしね。


出発!


お山のいつメンと、

農道に入って

練習💨


練習💨


練習💨


だちおさんと走るけど、

ゆっくり走ってくれてるけど、

バテる💦


休憩🙇‍♂️


終わり💦


農道の皆さんとお喋りしていると、

田峯帰りの

@yuukin182さんも、

合流😊


@yuukin182さんに、

ご挨拶して早々に、

時間が5時を回っていたので、

家に帰らないと💦


今日の走行距離は、

いつもより短いけど、

満足出来ました😊


また行こう!


なら👋