◾️6月16日(日)

4時半に起床。
外はチョイ雨降ってたかな。

5時にジョギングに出ようと
チャッチャと支度。


雨は止んでる感じだけど、

路面が所々水たまりな感じ。


一時間ほど待って、

6時から走り出す。


晴れ間ものぞいてきて、

涼しくて気持ちいいかなと思ったが、

蒸し蒸し🥵💦


身体のダルさに、

追い討ちをかけるような、

蒸し暑さ💦


今日は、

10kmで終了。


ジョギング後は、

もう今日は何にもしない!

と決めて、

身体を休めようとノンビリ。


でも、

昨日のツーリングで教わった、

リアブレーキを使うってのが気になって、

10分ほど10rに跨った。


どうやって使うか正直分からん(笑


分からんので、

「リアブレーキの使い方」とか、

ググって数時間を過ごした(笑


フロントブレーキもだけど、

今までのバイクで、

ブレーキシューを、

使い切った事が無いくらい、

ブレーキを使ってない(笑


エコライダー?


今回のツーリングの練習では、

フロントブレーキを、

初めて多用してる😆💦


そろそろブレーキシュー、

無くなるんじゃないかと心配するくらい。


午後から、

先週雨に打たれてしまった、

皮ジャケ・皮パンのお手入れ。


ベリックのツナギの時は、

ニベア使ってたけど😆


今はラナパーで仕上げてます。


10rには跨ったけど、

久しぶりにバイクを

動かさない日でした😗



なら👋