ゴールデンウィーク中、
珍しく盆栽化していたJA59カブ。

もう、
弄るとか無いなぁと思っていたら、
ありました🙌

T-REVmini
(内圧コントロールバルブ)

JA59カブ用に無いので、
汎用品で購入。(Amazon)



発注した翌日に商品が届く。

ありがとうございます🙇‍♂️


早速取付。

エアクリーナーボックスに繋がる、

ブローバイホースをカット✂️


ブローバイホースにT-REV割り込ませる。


何かメカ度アップして、

カッコいい(笑


斜めから見る。

イイねぇ👌


そして蓋をする。

T-REV見えんし…(泣


下から除くと見えます(笑


カスタムパーツって見えないと寂しいから、

T-REV付いてますよって、

ステッカーを貼りました😊

T-REVmini効果は、

エンブレの効きが多少緩和された。

高回転の吹け上がりが多少良くなった。


大きな変化はありませんでしたが、

10Rにもつけたいなぁ。

(お金に余裕が出来たら😂)

が感想となります。



なら👋