◾️2月25日(日)


昨日、
久しぶりにお山に行きました。

レースイベントがあるらしく、
山道が綺麗にされていて、
本当に走っていて気持ちがいい☺️

で、
帰りにちょっとバイクを駐車して、
映え写真でも撮ろうかと。。。

はい、
やらかしました。


10rを倒してしまいました🥹


ちょっと傾斜のある道だったんでしょうね。。。

ニュートラルで止めてしまった。

いつもは一足に入れて止まるんだけど。

ぼ〜っと、

してたんかな😮‍💨


左側に倒れて、

車体を立ち上げて、

さらに右に倒す…失態。。。


被害確認。

どアップ。


交換部品は、

スクリーンくらいかな。


ミラーは、

カバーのクリアが割れた。

樹脂硬化剤か、

アロンアルファでも流しておこう。


マフラーとかは、

トリックスターのスライダーが

全て保護してくれた(優秀)。


帰宅後、

復旧作業。

スクリーン買わんといかん。


地味にイイお値段するからな〜。


まぁ、

カウルが無事だったのが良かった😌


壊したら、

パワーアップして直さないといかんですね😙


何か良いもんないかなぁ。


なら👋