◼️9月14日☀️


スーパーカブのサイドカバーを

見ていつも思う。


何かしてくれと言わんばかりに、

大きなキャンバス。

なので、

ステッカーでも貼ろうかと。

yuukin182 さんのGBみたいに、

カッコいいサイドステッカーが無いかと、

通販サイトをブラブラと。

それぞれのステッカーで

どうかなと考えたが、

あんまりパッとせず。


でも、大体な構想が出来てきた。

ステッカー条件案。

①赤ベース

②丸系

③文字が大きい

④レーシング・スポーツ・パワー

などの文字がある。

条件には全部当てはまらないけど、

STPのステッカーなんて合いそうだ😊

※ビンテージカブっぽい?


あとはポチッと購入だけだったが、

自分の持ちステッカーないかなと、

在庫あさり。


そしたら、

ありましたね!


「SHORAI」さんのステッカー。


4項目揃い!👌

①赤で🟥

②丸で⭕️

③文字デカい

④パワー

決まりです!🙌




早速、

貼り作業。

ええ感じっす!👍


目立つ!(笑

ええと思うよ♪

HONDAの文字にも負けとらん!

※他の人のカブと間違える事もない!

あっ、

バッテリーは純正です。

※メーカーは知らない


いつかは、

SHORAIバッテリーゲッツ👉


なら👋