ミッキー見つけてドロップキック

ミッキー見つけてドロップキック

4年ぶりに復活しました(о´∀`о)1からの出直しで友達全然いません( 〃▽〃)仲間してくれるとシッポ振って喜びますwブログはそのうち書くおwタブンww

参考までに
http://s.ameblo.jp/certatejam/
前回のブログです(*´ω`*)見る人いないだろうけどw

Amebaでブログを始めよう!

中山新聞杯自信あったので買いました





16番マテンロウレオを軸で700円ずつ


結果は、、



1番人気の6番がハナ差で4着でハズレ。。。。

きたーーーっ!思ったわ

1→16→6のオッズで241×700円あったのに!!

168000円やったのに!!


悔しすぎるやろ。。。。