年齢と恋愛のジレンマ | 石橋を叩き過ぎて割れんれん\(^ω^)/

石橋を叩き過ぎて割れんれん\(^ω^)/

人見知りで構ってちゃん疑惑浮上中の黒乃れんです。
日常生活ダダ漏れ(´・ω・`)笑
意味不明な本人写真から風景・食べ物写真多めです。

みんなのれんれんですお(´・ω・`)

今日はお仕事おやすみで、13日の特典に時間を使います\(^ω^)/


さて。
タイトルの内容ですが。

年をとってくると、恋愛にも踏み出せなくなるらしい。です。

その話をして下さったのは、50代男性匿名希望さん。



今から恋愛を1から築き上げて行くのか…と思うと、疲れてしまって諦めるとの事。

恋愛って、精神力も体力も必要なんですよね。

そして、50代にもなると色々と人生経験もしてるので。
どうも表面上でお話をするだけで、恋愛感情うんぬんまで進まないだとか。

まぁ、それでも60代で彼女が出来た人もいらっしゃるので、年齢だけが原因ではないと思います。笑


匿名希望さんは、地位のある役職についているので、お金目当てで寄って来てるんじゃないかと疑ってしまうとか…。


恋愛なんて一筋縄じゃ行かないです。笑


僕はと言うと、幅広い年齢の色々な職の方々に、お話を聞く度、視野が広まって行くので、経験もしてないのに恋愛マスターになって来てる気分です。笑


{E8679367-7D3A-4D5F-80DF-BB7E90DE28B3:01}