こんばんは
今年もあと2週間で仕事納めです。

何もしてないけど、年々一年が過ぎるのが早いガーン
とは言え2020年は色々な意味で忘れられない一年でしたね。
来年の今頃は少しでも日常が戻って来てるといいなぁ。。

さて、一口を始めて早5年が経過しましたが、
一口生活で達成したい目標の一つであった

武豊でG1に出走!

これを出資馬ドゥラモンドが達成してくれようとしていますチューチュー

やはりここも現地観戦したい!!

という事で
JCの時の戦略と同じく



人気の無さそうな席を予約グラサン
おそるおそる、夕方にアクセスしたところ、、


またしても指定席ゲットしました爆笑爆笑爆笑
やっぱりここら辺の席は人気ないのかな?
それとも運を使いすぎ?

何にしても、最初で最後の可能性が高い、
夢の共演を現地観戦出来る可能性が高まりましたチュー


あとはなんとか無事にスタートラインに…