こんばんは〜。

先週、2歳馬の初陣を飾ったユリシスブルーは残念な結果でしたが、、今週も続けてシルクの愛馬がデビュー予定ですチュー

ドゥラモンド(父ドゥラメンテ 牡馬)

この世代の抽優を使って出資した馬です。その期待通り、仕上がりも早くこの時期にデビューを果たしてくれそうです。

POG的にもそれなりに名前が出てきており、
前評判も中々高そうですね。

メンバー構成的にもそれなりに人気になりそうニヤリ


ただ、、どうも、、


調教は今一つですね笑い泣き

叩いてからな雰囲気を醸し出していますね。。

思えば父ドゥラメンテも新馬戦は負けていますが、豪脚を披露。ドゥラモンドには結果もさることながら、内容的に期待感の持てる走りを見せて欲しいですね。

まぁ、調教走って本番ダメな馬より、
調教ダメで本番良い馬な方が断然いいですね。
ドゥラモンドも後者である事を祈りつつ。

レーンさんは私の出資馬には初騎乗です。
個人的には継続騎乗が可能な日本人騎手(戸崎さんとか)が良かったですが、セレクトセール前にノーザンが勝ちに来ていると良い解釈をしておきます爆笑

出来れば少しでも良い馬場でみたいですね。

明日はもう一頭、

キャロットのアヴァンセヴェリテが函館の未勝利戦に出走予定です。新馬戦の後に骨折もあったので、これがまだ3戦目のキャリア。津村→吉田隼人からの、、、


ルメール確保で
超絶乗り替わりチュー

初ダートなので凡走もあり得ますが、、
最低限掲示板確保して次走につなげて欲しいものです。
なんか下手に惨敗したら引退しそうな気がガーン

という事で二頭ともカタカナ騎手なので
それなりの結果を出してくれると期待していますウインク

では良い週末を〜