こんばんは照れ
今週はずっと競馬の事を考えて仕事していました笑 

ノルマンディの出資馬 デアリングタクトが
明日の京都エルフィンsに出走予定です!


新馬戦勝利からのリステッド挑戦と条件は厳しいですが、
これも陣営の期待の表れかとグラサン

新馬戦は時計こそ平凡でしたが、ラスト5ハロンの加速ラップを実質最後100mで突き抜けたあの末脚はここでも通用すると思っています照れ

キャロットの二頭の良血馬だけでなく、他にも粒ぞろいなメンバーの印象ですが、ここで勝てれば今後の活躍がかなり期待出来る試金石の一戦だと思います。今の京都の馬場は向いてないかもしれませんが、有力馬よりは馬格もあるので相対的に少し有利になるかと考えています口笛

とりあえず今からレースが楽しみです!
先週の験担ぎで明日もウインズ浅草かな笑

あと、シルクのドーファンも出走予定


また内枠笑い泣き
今回も殿一気狙いかなぁ。
出来れば中断ぐらいにつけて末脚勝負をして欲しいですが、距離短縮してからは安定した成績を残してきているのでそろそろ馬券に絡んでいきたいところですね爆笑

では、良い週末を!