おはようございます。
いま新千歳空港です。まさにとんぼ返り。。

という事で、、行ってきました、雪まつりグラサン




こんなイベント系もありつつ




JRAとのコラボ
ご当地アイドルもキョロキョロ





夜の方がオシャレでしたね

そしてメインはJRAのプロジェクションマッピング‼️









とりあえずひたすら寒かったですね笑い泣き

ちなみにJRと初音ミクのプロジェクションマッピングやっていましたがJRAと比べて凄くクオリティが高くてびっくりしましたびっくり
JRAは今年初参戦とのことで、、来年はもっとステキなものを提供してくれると信じてますてへぺろ


愛馬 ドーファンさんは論ずるに値せず…。

今日アンブロジオさんに頑張ってもらいますチュー