本日募集馬見学ツアー(別途ブログ書きます)でレイクヴィラ生まれの某馬を見学していた所、阿部社長が近くにいらっしゃいましたので、レイクヴィラ繋がりでこの馬の事を少し聞きましたニヤリ

次走(サウジアラビアRC)も普通に行けば勝ち負けですよね?と聞いた所、厩舎側ではあくまで通過点と考えている、と嬉しいコメントを頂きました!栗東での評判もかなりいいみたいです。もちろん競馬なので何があるか分かりませんが、次走がさらに楽しみになりました
ウインク


{FCBBB286-9949-4682-9564-508F0E016894}

写真は天栄での一枚です。
この時から当然評判馬だったのですが、まさかここまで早く頭角を表すとは?と阿部社長もいい意味でびっくりしてましたびっくり

お兄さんのサトノノブレスも古馬になってようやく競馬内容が安定してきた事を考えるとこれからも長く楽しめそうですニヤリ

まずは無事次走のスタートラインに立ってもらえる事を祈りつつ。