辛いとき | 岩渕真也の遊びじゃないから

岩渕真也の遊びじゃないから

第36代日本スーパーライト級チャンピオン

はじめに、今回の記事は独り言です

少し病んでいるのでブログをはけ口にしてしまいます

何の有益性もないし、俺自身がスッキリしたい為に載せます



人生にはたまにとても辛いことがあるよね

そんなときは目を背けずに考えて考えて考えて…

すると多少スッキリとできるものなのだと学んだよ

でもまだわからない

本当にスッキリできたのか、そう思いたいだけなのか

時間が解決してくれるかな

解決するまではしんどいだろうな

でもとにかく我慢するしかない

俺はそんなに弱い人間ではないと思うからたぶん大丈夫