昨日のよるネット調べたら、昭島市にある昭和公園にピカチュウの巣になってるらしいです!Twitterを見ているよ1時間半歩いて6匹捕まえたという人もいました!多摩地区に住んでる人は昭和公園へGO!僕は自転車で速くて20分のところなのでいつか行きたいとおもいます!

ポケモンGOつなぎで...

昨日、普段通らないURの団地の所を通ったらゼニガメがいました!そんなに珍しはないのですが、3回あって3回逃げられて、そして昨日4回目でやっと捕まえました!
{43FE8A9F-D61B-4E6E-9EED-9B473F59F1D5}

このブログを書いてる時にポケモンGOのアップデートがありました!
{A6FCA5DE-C723-456B-BD0B-DD255F82AB09}

今日はこのブログ初めてのポケモンGOでした!