おはようございます。

今朝ショッキングなことが。。。


なんと!

以前ブログにも書いていたベランダの下着の奥さんを、

見ちゃいました!!!


が~~~~~~~~ん!!!!!!!!!


ビックリマークがたくさん並ぶってことでその衝撃がわかりますよね。


朝ゴミ出しに外に出ました。

いや~気持ちがいい朝。

お天気も良くて、空気もカラッとしている。

もう最高の朝でした。

仕事が在宅の日は、朝ゴミ出しに行くときにちょっっと散歩することにしています。

そうしないと、一日中家で、もう外に全然出ない。

一歩も出ないのでかなりの運動不足。

だから、朝のゴミ出しのついでにちょっとお散歩。

お散歩と言っても5分くらいですけどね。

家の近くをぐるっと一周してきます。

以前からブログに書いているベランダの下着のマンションはそのルートに入っています。

やっぱりお散歩がてらもベランダを見ちゃう。

でも、普段はゴミ出しする頃はまだ早いので、洗濯物が干されていない。

まぁ、そんなもんですよね。

でも、思わずその部屋は見ちゃう。

思いませんか?、下着が干してあったら、それを着けている人ってどんな人なんだろうって。

私が見ていた下着は、意外と大人っぽくてきれい。

確実にお金がかかっている。

きっと20代で若いって言うより、30代後半から40代前半の大人の女性かなぁ、と勝手に想像していました。

そして、そのブラのカップの大きさからちょっと太めで、エロっぽい体型?

髪はストレートのロング。

想像はもうちょうエロエロの奥さんです。

子供はまだ小学生くらいかなぁ。

公園で一緒に遊んでいるような。

と、勝手に想像は膨らむ膨らむ。


そして、今日!

その奥さんに会いました。


いつものようにお天気の中お散歩して、そのマンションの前を通りかかりました。

見るとベランダに人影。

お!、奥さんだ!

もう、心ウキウキ、おちんちん勃起?(笑)

まぁ、そこまでは行かないけど、ベランダに人影があって、ドキッとしました。

う~~ん、じろじろ覗いてもまずいし、さてどうしよう。

と思いながら、ちらちらベランダを見ていたら、なんとその女性がベランダから顔を出してきた。


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。


おばさん!

が~~~ん!!!!!

しょーーーーーーーーっく!!!!!


なんと、確実に50代。

それも・・・

あ、言っちゃいけないね、これ以上は。

それも、それも、それもです。

はぁ~

見なくちゃ良かった。

見なければ想像だけで勃起できていたのに。

あの淡い色のパンティ、大きなカップのブラはあの人が・・・

でもなぁ、娘さんが居るんじゃあ無いかな。

年の頃が若い娘さが居てもおかしくない年齢のおばさん。

もしかしたらあのブラとパンティは娘さんの・・・


でも、もう無理。

おばちゃん見ちゃいまいましたからね。

これで私の楽しみは一つ減りました。