昨日は会社の帰りに床屋さんに行ってきました。

美容室、と言いたいところですが、床屋さん。

美容室には若い頃には行きましたが、最近は時間とお値段で床屋さんかな。

長い時間かけて美容室に行くよりも、予約して短時間で済む床屋さんをとってしまいます。

時間がかかるとどうしても面倒になって行かないじゃあないですか。

私は髪が短いから、一か月に一回は行きたい。

こまめに行くならサッサっと切ってくれるところが良いかと。

でも、床屋さんでもうまい下手ありますからね。

昨日は初めて行った床屋さん。

髪を切ってくれる人が、かなりのベテランさんだったので、大丈夫かな?、って思ったのですが、逆に丁寧でお上手でした。

出来上がりもまあまあ。

刈り上げの部分、トップの長さとイイ感じです。

お店は人気店のようで、会社帰りだというのに行った時には5人待ち、帰りには10人くらい待っていました。

よし!、これからはこのお店にしよう。

決めた。


あ!、私のアイコンの写真の髪型と違うって?

え?、まさかアイコンの写真を私の写真だと?

まさかぁ、アイコンの写真よりもカッコいですよ(笑)


今日はエロ話にならんかった。