大阪の夏 | しんや。の日記

大阪の夏

お昼まで少し時間があったので観光してみた。


とりあえず通天閣を眺め、カメラでパチリ☆


しんや。の日記-通天閣


以前からでんでんタウンも行ってみたかったので

恵美須町から日本橋まで堺筋を歩いてみた。

晴れた真夏の真っ昼間(;´▽`A``



しんや。の日記-でんでんタウン

一見どこの街だかわからない(笑)

地下鉄で一駅だからたいした距離ではないだろうと

高をくくったがそれが間違いだった(^_^;)

腕にしていた時計は十分に充電できたことと思う。チョキ


大阪の有名どころはほとんど押さえたつもりが

これは知らなかった…「法善寺」。

かなりコンパクトにまとめられた観光本にも載るくらいだから

ベタに有名なんだろうなぁと思い、お参りしてきた。


しんや。の日記-法善寺

皆に幸あれ、我に幸あれ。


そんな感じで今日のメインはカツ丼。

法善寺近くのかつどん屋さんでお昼ご飯。

おいしかったぁ~o(^▽^)o