「そうだ! ぶどうを食べよう🍇」

先日、職場で食べたぶどうの味が忘れられず、『あさだフルーツガーデン』へ行って来ました🚗



最高品質のぶどうを求めて、お客さん殺到する中、無事にぶどうをゲットしました👍

絶妙なおいしさなのに、安い💴✨👛❗




こんなにリーズナブルにぶどうが買えるなんて本当にびっくりです👀‼




実はこちらのフルーツガーデンで、職場の仲間の息子さんが修行されているということで、先日のぶどうのお礼も兼ねて行って来ました♪

お父さんもイケメンですが、息子さんもさわやかな好青年でした(o^-^o)



家庭用にも贈答品としても、おすすめのぶどうですので、ぜひみなさんも『あさだフルーツガーデン』で、絶品ぶどうをゲットしてみてください🍇



#あさだフルーツガーデン
#愛知県大府市吉川町4丁目129番地
#農林水産大臣賞受賞農園
#ぶどう #最高品質 #匠の味 #イケメン