【2019はんだふれあい産業まつり】に行って来ました🐺
半田中学校出身の「榊原半田市長」と「半田市PR大使の平野泰新さん」の先輩後輩が同じステージに(o^-^o)
ぜひこの2人のトークショーを母校である半田中学校で開催してほしいと思いました🍀
マジ⭐プリライブでは、たくさんのチアーズ(ファン)の方々が来ていて本当に盛り上がっていました🎤
それに、ライブ中の平野さんのアクロバットは何度みてもすごいんです❗ さすが、半田中学校&青森山田高校の男子新体操で鍛えたタンブリングです♪ 日本一の実力は本物です🗻
※半田赤レンガ建物で「マジ⭐プリ」のライブを定期的に開催してくれたら、きっと来場者や観光客の増加に繋がると思います。
➡榊原半田市長、市議会議員のみなさん、関係者の方々、よろしくお願いします🙇⤵