先日…

以前から…

食事で…

よく行っていた…

「エレファント・ビーンズ」に…

久しぶりに行ってきました😊🍴


イタリアンのお店で…

リーズナブルな料金で…

何と言っても…

美味しい😋

そして…

久しぶり(1年ぶりくらい)だったので…

近況報告を兼ねて…

本を出版したことを話しました😊

1冊…

お店に置いていただけることになったので…

サインを書いて…

置いてきました😊

札幌のお店になりますが…

ぜひ…

お立ち寄りいただきたいお店です😊

私の本ともども…

よろしくお願いします🙇

お店ですが…

「エレファント・ビーンズ」
札幌市西区発寒6条9丁目(☎️011-213-8337)

になります😊

ぜひよろしくお願いします😊