緊急事態宣言で…

北海道知事から…

「都市封鎖」に近い…

外出自粛が出ていて…

この連休中は…

全くと言っていいほど…

活動ができない中…

時間と場所を考えて…

1時間ほど…

市内の公園に…

ボールを蹴りに行ってきました⚽

そして…

どうしても…って…

なっちゃって…

「ジンギスカン🍴」

行ってきました❗

さすがに…

河川敷とかに

バーベキューに行くわけにはいかず…

ふと思い出したのが…

仙台大サッカー部の後輩がやっている店…

すすきのにある「蝦夷屋」


お店は…

時節柄…

お客さんが誰もいなく…

しかも個室を準備してもらったので…

密になることもなく…

短い時間でしたが…

ジンギスカン…堪能させていただきました😊

さて…

昼間とは言え…

ここはすすきの…

今日のすすきのは…

外出自粛を守っている…

たくさんの人が…

ちゃんといるから…

こんな感じでした❗

お客さんがいないお店…

人のいない街…

今は…

みんなが我慢のとき…

こんなときだからこそ…

人との繋がりや…

他の人を思いやる気持ち…

なんかに…

気づくことができる…

まだまだ先は長いけど…

頑張っていきましょう😊

サッカーと全く関係ない!?

いやいや…

ちゃんと…

ボールは蹴ったよ😊⚽