もう一昨年になったかな…

毎年、夏に札幌で行われている…

new balance cup⚽

プレミア・プリンスリーグにいる青森山田とかがインターハイ後にやってくるフェスティバル⚽

全国でも強豪の矢板中央とかも来てて…

見ごたえがあるゲームばかり✨

ちなみに…

矢板中央の監督が…

仙台大学サッカー部の3つ上の先輩で…

高橋監督(大学のときは「ウシさん」と呼んでたな)☺️

今や全国でも有名な監督です✨

誰もが知ってる青森山田の黒田監督はやっぱり…

オーラのある方で…

近寄り難い雰囲気なんだけど…

壇の登別大谷の先輩で…

常日頃から交流があるおかげで…

私もご挨拶をさせていただいて…

お酒の席にもご一緒させていただきました😊

青森山田のアシスタントコーチの正木も…

仙台大学の後輩で…

サッカー界って狭いな~って思ったな☺️

そんな中、もう1人…

前橋育英にも…

仙台大学の後輩がいました⚽

アシスタントコーチをしている桜井✨

壇の1つ下だったかな…

前橋育英もまた全国の強豪⚽

そこにも仙台大学の後輩がいました😊

さらに…桜井の後輩の北川もまた仙台大学サッカー部⚽

やっぱり…

あそこで日本一を目指して…

戦っていた時間っていうのは…

いつになっても…

欠けがえのなかった時間で…

そこで切磋琢磨していた先輩や後輩達もまた…

欠けがえのない…

いつになっても…

どこにいても…

素晴らしい仲間なんだな~って思いました😊