カンボジアにトライアルに行ってたとき…

カンボジア代表VSカンボジア・リーグに所属の日本人選手のチャリティーマッチがありました⚽

壇のサポートがあって…

私も出場できることになりました😊

当時、W杯予選で日本代表と対戦したカンボジア代表⚽

メンバーもそのまま…

フル代表とゲームができる機会なんて…

そうそうあることじゃないから…

やっぱり嬉しかったけど…

日本人として…

やっぱり負けるわけにはいかなく…

プライドを持ってゲームに挑んでいたのは間違いない✨



前半は1-0でリード⚽

後半は0-1…

ゲーム中、2度のPKを取られるも…

ヤスの神がかり的なセーブもあり…

結果、1-1のドロー⚽

フル代表相手に…

勝てはしなかったけど…

負けなかったのは…最低限の結果だったな☺️

カンボジア代表とは言えど…

私にとっては…

格上の存在⚽

早かったし、強かった😂

でも…

負けなかった❗

ここで一緒だった仲間は…

今でも…毎年…チャレンジャス・アジアで…


1年に1回…会える…大切な仲間☺️

あのピッチは…

今でも忘れることのできない…

大切な場所になりました😊

カンボジア…

プノンペン…

次は…

監督で行くよ😊⚽