「財界さっぽろ」という北海道の月間の経済誌…

今日が4月号の発売日でした✨

今回は…なんと…

私の本の記事と…

壇のクラーク高校就任の記事が…

同時に載りました☺️

もちろん、壇の記事は…

話題性もあり、大きいに決まってるんだけど…

二人同時っていうのは初めてです😊✨

「財界さっぽろ」は…

北海道の経済人の愛読書なので…

いっぱいの社長さん達が読みそう…😁😁😁

お互いに何度か掲載していただいてるので…

そろそろ…覚えてもらってきてるかもしれません👍

私達を知っていただく=「チャレンジャス⚽」

となると思うので…

ぜひぜひ…というところです😊

それにしても…なかなか…こういうこと…

ないと思うよ☺️