ライムグリーンツートン | しんやのブログ

しんやのブログ

まだ全然使い方わかってませんが始めました!
石川県でラジコンしてます!
仲良くしてください!笑

制作を依頼されて作ったこちら。








まだバンパー固定中の写真ですが、D-LIKEのS13ベースで制作しました。






Twitterに載せたらかなりいい反響でしたね〜笑






実車と全く同じ塗料を持ってきて塗ってみました。
ホルツのオーダーのやつですね😉







地味に1本2000円で、送料もいれると3000円近く払いましたよ…





試し吹きすると、こんなに薄いのかというぐらい緑感がなく、大丈夫なのかと思いつつも仕方ないので塗装🕺












この写真だとかなりシルバーに見えてますね笑




ほんとに塗ってる最中はどうなることかと心配でした💦






そんなこんなで下半分も塗り終え完成。












だいぶはみ出してたり失敗してるところもありますがなんとか形にはなりました💦




残りはオーナーさんに仕上げていただきます!!










実車用塗料を使ってみた感想ですが、やはり塗膜が厚塗りするとヒビが入りますね…





よーくみてもらえるとわかるんですが、シワのようにヒビが…




完全にパキッといって剥がれたりっていうのはなく、定着力もしっかりしてますが、この点だけどうしてもきになったという感じですね〜





参考にしていただければと思います🤙





次回に続く💨