前回のブログで

イキり過ぎは良くないと言いましたが

これからはもっとイキって行きたいと
思いますので宜しくお願いします!


{2B9F32B9-05D4-4D58-B2AF-8174435A53D7:01}

そんな事より
俺の家族に子供が生まれた!
「血の繋がりのない家族」
たくや君の言葉には魂が宿ってるわ。

ほんまに家族。
将三マジでおめでとう。
本気で嬉しいよ。

ほんまもんの家族やと思ってるから
また家族が1人増えた様な気になって
心から嬉しかった!

改めて会いに行く!

{0EB6383A-2D5C-4E97-BEC2-FC2872C1B8EE:01}

家族の健康を祈って走ってきた。

足ケガしてから
何回か祈るために走ったけど、
思う様に回復出来てなくて
悩んでた。

でもそんな事どうでも良くなるくらい嬉しかった!走らずには居られない!って感じやわ。

タイム遅いし距離が短くてダサいけど、
ちゃんと祈ったよ。


ほんでな
俺は元々子供がクソ好きやねん。

施設の時もよく子供達と遊んだ。
楽しかったなぁー

子供は素直やし性格は違って当たり前やけど、
その子その子の個性があって。

小さいのに
お菓子を分けてくれたり

みんなで楽しもうとする
優しい子も居たなぁー

愛しくて抱きしめたくなったよ!

甥っ子のたっくんが生まれてから
子供がもっともっと好きになったし。


俺にも子供が出来たら
多分溺愛してしまって
甘やかすんやろなーとか思いながら。笑


ほんまにめでたい。
近々会いに行くよ。

将三は真っ直ぐで、素敵な人。

{227B981F-E4D4-4D11-B5A4-B016B73B2775:01}

会ってすぐ元気をくれる。
そんな将三の家族は素敵に決まってる。
そして生まれてきた瑠心(ルコ)は
幸せになるに決まってる。



俺の家族はほんまにみんな個性があって
それぞれに夢があって素敵な人ばっかり。

そんなみんなの健康祈って今日も走ろうと思う。



さぁ走るデェ~ン!

根のシン