富士登山シリーズもついに最終回!

最終回と言えば今までで一番盛り上がる所ですが、トクホのコーラ片手に鼻をほじりながら書いています。残念です!

嘘です!
本当は両手でガッツリiPhoneを握ってますよ!
汗ばむわー

みんなで汗ばんで行きましょう!

でも安心してください!
{4FBD1F90-FD0A-4E1F-83B7-0EB8D97D01C3:01}

履いてますよ?
{3BDC1A6A-6136-43D5-A7B5-AB8DBF073C37:01}


この大不評シリーズもやっと今日で終わり。

いや、ほんまに下りが辛かった。

全体の下りが!

放課後居残りで音楽の先生にマンツーマンで
アルトリコーダーを叩き込まれる位辛かったです。

いや、これあんまりピンとけーへんから
他の行きます!


大好きなバンドのライブに行ったら
オープニングアクトで訳の分からんハードコアのバンドが出てきて、客が全員微妙なノリになっているのを見た時位辛いですねー。

世知辛いですねぇ。

はい!どっちにしてもピンと来ない!


まぁそんな下らないブラジリアンジョークは
置いておいて

なんで辛いか、、

それはな、ずっと同じ道やねん。

ひたすらジグザグの土の道を下りて行くねんけども、それが高山病みたいなヤツになってる俺からしたらマジでキツかった!
{DA7586EF-0E3C-4D15-ABCF-359E90E722C7:01}
月みたいやろ?


ただ亮一君は途中で神の声が聞こえて
違うルートから下りたんやけど、もっとキツかったみたい!笑

{C5CBC977-128C-4353-BD40-E777A05B7A5B:01}

途中で、走って下りた方が早いんちゃう?って言ってヤフミ君と走ってみたりしたものの
気分が悪すぎてエグかった!

ちなみに上の画像はネットで「富士 下山道」でググった適当な画像です。

でもこんな感じ!
なんで画像引っ張ってきたかって
ここから気分悪すぎて写真撮る余裕なかった!笑
だから写真がない!笑

みんなそろそろ読むの疲れてきたやろ?
そんなみんなに素敵なツーショットを。

{2B1D1BE5-3D2C-4257-A887-09CCAE2D9FE6:01}
たくや君と亮一君

2人はずっと写真を撮るのに熱中してた。

目力がハンパない!

時々見せてもらった写真は、どれもこれも
ホンマに素晴らしかった!

2人が芸術を爆発させていた頃、
なんでお前はあんなにイキっとったんや!
誰か僕にそうお悔やみ申し上げて下さい!
お願いします!


さて、ここから無理やり締めくくりたいと思います!無理くりです!

長かったこの富士登山シリーズもついに最終回です!皆さんご愛読ありがとうございました!


この富士登山で学んだ事は
大切なモノを守れるって本間に素敵な事!

それと、イキり過ぎは良くないという事!


大切な人を守る事は大変な事やけど、
男として人としてもっと強くなりたいと
思える体験でした!

もっと強くなってカッコ良くなりたい!

俺は環境に恵まれてて、周りには素敵な人がいっぱいおる。それだけで幸せな事やし、まだまだ自分をもっと磨けるっていつも気付かされます。

大切な人と富士山を登るっていいわ。
ほんまにオススメする。
もっと絆深まるし。

みんなも実際に登ってみて!

{3AECAF5C-D9E0-49D2-9C04-FC758A911765:01}

バーイ

根のシン


根のシンの音源試聴はコチランララン
「Negative is over」(short.ver)SHIN

「Rest in peace」SHIN

引き続き聴きまくって根っ根っ根っ!